Home > 雑記 > Birth

Birth

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年7月28日 22:39
  • 雑記

アキハバラ電脳組の舞台って2011年(劇場版)だったっけか・・・。

2014年前後だと思ってた。

今年じゃねぇか。

つまり今年リアル15歳世代と花小金井ひばり15歳が同じになるのか・・・。

胸が熱くなるな。

アニメ放映当時は赤さんだった人間が遂に同年齢とな。

てか風見ハヤト14歳とか綾波レイ14歳もそろそろ遠い未来どころか冗談じゃなくなるご時世。ワシも年をとったものじゃのう・・・。

思へば、同人というものに関わり始めたのがこの前後の時期だったんじゃが、まだあの当時はネットは使ってなかったし同人の世界がここまで広く深い世界であるとも思わなかったもんだから、電脳組本ってほとんどゲット出来んかったのよね。

話題作だったけど、結果的には半マイナーくらいの立ち位置だったっていうのもあるような気がするけど。

・・・ああ!

だから8月に電脳組オンリーあるのか!

胸が(ry

いや、嬉しいんだよ?

アキハバラ電脳組好きですから。
忘れてない人間がまだ居るっていうのが。

思えば、絵を描き始めた当時はアキハバラ電脳組ばっか描いてたんだよ!!!

ちなみにひばり・つばめ派です。

Home > 雑記 > Birth

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top