Home > アニメ・コミック > 侵略!うみほもがたり~僕と契約して魔法巫女になってよ(◕‿‿◕)~

侵略!うみほもがたり~僕と契約して魔法巫女になってよ(◕‿‿◕)~

マリンちゃんだね。僕と契約して魔法少・・・巫女になってよ!(◕‿‿◕)

これ2年前のアニメなのかよ・・・。

絶望したッ!

なんで今更w

でも石川って新作は冷遇するのに、忘れた頃に新作の時期に冷遇してたような選択肢の旧作アニメ放送することあるよね。
スレイヤーズとか。

パチの方はいくら代替わりしても相変わらず10年前っぽいチープな3Dなままだから、アニメ版のイマドキの2Dタッチだと違和感すごすw

しかし、マリンの3サイズ、B88-W54-H90ってすげーなw
流石あの業界、エロオヤジ紳士のおじ様方の好みはわかってらっしゃる。

これはHカップくらいにはなりそうな計算だな。
こんなアホな3サイズ設定、エロゲでも普通はしねーよw
でも、アニメ版はもうちょっとマトモなプロポーションっぽいな。見た感じは。

つか、海物語ってメインキャラにgtmtキャラ居たよね、って思ったら、ソイツがタダの優男になってたのが一番ショックだったがwwww
おっぱい見えるって辛いな、サム。

あ、でも衣装は可愛かったです。

Home > アニメ・コミック > 侵略!うみほもがたり~僕と契約して魔法巫女になってよ(◕‿‿◕)~

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top