Home > ゲーム > ソニコミ

ソニコミ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年7月19日 18:01
  • ゲーム

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

予約してもーた。

ゲームを予約してまで買うなんて何年ぶりだろう(爆

しかもギャルゲ。
そに子最高。

エロゲじゃないから買うんじゃない。そに子だから買うんだ!

パソコンが熱くなるな(スペ不足的な意味で

GT5ですら、発売日に買ったとはいえ予約なしの飛び込みだし。
最近ゲームはほとんどやらんし、GT4以来かもしれん。

しかし、なんでニトロプラス作でエロゲじゃないんだって気もするけど、やっぱりソニコミは乳首さえ見えそうにない一般ゲーなのが逆にいいのかもしれん。
あの巨乳を覆い隠す衣服の下を妄想する的な意味で。

下手にエロゲにするとニトロプラスだけに虚ぶティ先生が乱入してくるかもしれんしw

しかし最近はエロゲメーカーがエロゲじゃないゲームを主力で出すこと増えてるんだな。

rewriteが一般ゲーって初めて知った。

Keyって聞いてたから何も考えずにエロゲだと思ってて、パッケージに龍騎士って書いてあったから、あの人サスペンスやホラーはいいけどエロ書けるんかって一瞬思ったけど。

***

そしてまた延びる発売日。

もう延びないよねと思って予約した翌日の話であった。

Home > ゲーム > ソニコミ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top