Home > SKUNK WORKS > C80おつかれさまでしたー。

C80おつかれさまでしたー。

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年8月14日 22:09
  • SKUNK WORKS

というわけでおつかれさまでしたー。
来ていただいた皆様、ありがとうございましたー。

てか昼過ぎから異様に暑かった。

えーと、とりあえず新刊らしきものは用意しました。折り本で。

これはメラゾーマではなくメラなので、メラゾーマをぶっ放すのはたぶんこみトレです。
補充するにも中途半端だし、やっぱりこみトレでメラゾーマを(ry

でもまるで違う本になりそうw

あ、それと遂に鉄道島の三本締めに立ち会えたー。

すごいって聞いてたけど例年違うホールだったり落ちてたりで立ち会うチャンスが無かったのだけど、今年は遂に同ホール配置、立ちあうことが出来ました。

    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |  
  |  ●_●  |   <すごい一体感を(ry
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ 

Home > SKUNK WORKS > C80おつかれさまでしたー。

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top