Home > アニメ・コミック > 積みアニメ消化中

積みアニメ消化中

原稿と共に。

▼よんでますよ、アザゼルさん。
小野坂。

▼変ゼミ
石田彰。

あ、でも妙にリアルなプロポーションバランスの肢体もエロかったw
ヘタにモデル体型っぽいのよりも、ああいうので巨乳とかいいよね。
今年は石川人っぽい役を割り当てまくられてる新谷良子が声当ててたヤツとかw

▼Rio Rainbow Gate
バカアニメw

ヘタにギャンブル臭を消さず、享楽的な世界観に徹して作品を作ってたのは良かったけど、だんだんそれギャンブル対決なのかよ的バトルとか、ジャンプ的展開になってったのはやっぱりバトルモノの宿命なんだろうか(笑
ギャンブルの駆け引きみたいなものを描くと今度はカイジで1クールじゃ足りないだろうけどw

▼アスタロッテのおもちゃ
設定がヤバすぎるwww

葉賀ユイ先生流石やでぇ・・・・。

サブタイや主題歌のセンスの良さから、絵に葉賀先生を起用しただけの魔法少女系オシャレアニメかと思ったら、原作も葉賀先生でどちらかと言えばハヤテのごとく系だし、何よりもキャラ設定とかがヘタなエロゲ真っ青の無茶振り設定だしwwww

こう、エロ設定をオブラートで包もうとして隙間からモリモリはみ出てるっていうか、そもそもロッテの目的が「夜伽の相手探し」ってほとんどオブラートに包めてねーし、主人公がロッテの母親に食われててその時の一件で子持ちになってたり、主人公の子とロッテが父親違いのリアル姉妹だったり、さらにそのロッテのママンと絡むふたなりっ子とか、バカだろとしかwwww

これで原作からして(一応)一般向けっていうのが信じられんのだがw

しかし、ロッテのママン(12歳当時の主人公を食いました)はスバラシイ!!
この作品のバックボーンがぶっ壊れてるのは大体こいつのせい的キャラですけど、金髪・ポニテ・巨乳・ビッチ淫魔・皆口ヴォイス、かつてこんな無敵のキャラが居たでしょうか。
いや、居ない。BBA結婚してくれ。

▼ロウきゅーぶ!
今期。

キャラが色々どっかで見たことあるような気がするけど気にしない(w
マジメにバスケするのはいいけど、その節々で色々ブチ壊しっつーかw

でもロリ巨乳が実質ロリじゃない件(爆

▼魔乳秘剣帖
やはり今期。

やっぱりバカアニメw

乳は平気で丸出しになって画面が眩しい(ディフェンスに定評のある光さん的な意味で)のだけど、エロ目的で乳出してるわけじゃないから、エロくないw

そもそも乳を出すことをギャグにしているワケで、そういう意味ではうんこちんちんがおっぱいになっただけとも言えるし、色々と超設定過ぎてワケがわからないよ。

今回見た中でもエロだけなら裸なんてほとんど見せなくても・・・まあアレはエロいってより変態なだけだけど、大元の原作がそもそもエロマンガでそのテイストを引き継いでるっぽい変ゼミとか、エロゲテイスト炸裂のアスタロッテとかの方がよほどエロいっていう。

なんつーか、こういう江戸時代を舞台にしたアダルトコメディってたまにあるけど、そういうのの中で一番バカバカしい気がするw

▼アイドルマスター
ニコ動配信が始まったばっかで、しかも1回目は清々しいくらいの自己紹回で中身が無かったので、なんとも。

木星とかロボットは出ないんですか?



まだ一杯残ってるんですけどね・・・。

Home > アニメ・コミック > 積みアニメ消化中

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top