Home > 同人 > オフセが刷れないならオフセにしか見えない本を折ればいいじゃない

オフセが刷れないならオフセにしか見えない本を折ればいいじゃない

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年8月 7日 02:16
  • 同人

表紙マーメイド160kg+本文上質紙70kgで!w

紙だけでコストが1冊あたり100円くらいになってるんですがっ!w

まー折り本だからタダ配布でもいいんですけど、今回くらいは久々に折り本で100円くらいはいただきましょうかね。久々にマンガ本だし。

まあどんだけ紙に凝っても中綴じ+レーザープリントの時点で、そんな仕様のオフセ本(つーかこれだとオンデマンドか)は無いとは言わないけど全くオフセ本と違う質感になりますが。
それにマーメイドの表紙っていうのも無くはないけど、どっちかって言えば廉価版の表紙だよね。ウン。

てかマーメイド紙が80枚で3500円もしたんだよなー。
特殊紙たっけえ。

てかこの紙コピー機通るかしら。
仕様調べてみたら250kgくらいまではいけるみたいだけど、特殊紙&105kg以上はなんかメーカー問い合わせとかいう謎の文言が。。。

***

おまけ。

みおっぱい。

009-3.jpg

りっちゃん本描いてたはずなのに・・・

※製作中のため(ry

Home > 同人 > オフセが刷れないならオフセにしか見えない本を折ればいいじゃない

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top