Home > アニメ・コミック > それでもアイマスはしっかりと見る

それでもアイマスはしっかりと見る

皆様こみトレお疲れさまでしたー。

色んな意味でまず辿り着けるか不安な開催でしたけど、なんとか(笑

でもそんな大阪から日帰りしてアイマス(ニコ動版)はしっかり見る。
ニコ動は約1ヶ月遅れの配信なので6話です。

いよいよゲームパート的な展開に突入したってか。

でも、本編プレイヤーにしか分からないような展開で固めるのではなく、6話にしてもあくまで新米Pの奔走奮闘とそれについていくアイドルたちという形でまとめ上げて、しっかりと一つの作品として安心して見ていられるモノに仕上げられているのは、素晴らしいと言えるのではないだろうか。

キャラクターランキング。

美希>>響=貴音=真くらいな感じに。

響・貴音・真は鍔迫り合いな印象なので、今後の展開で大きく変わる的な。
美希だけはガチ。

アニマスが始まるまではやよいが何かと言われれば好きだったんだけどねぇ。

その他のキャラ。

★春香
あくまでメインヒロイン的な感じっぽいけど、だんだん影が薄くなってるような・・・。

★雪歩
個人的には好きな感じなんだけど、全体的に印象が薄い(爆
時々春香とどっちか分からなくなる。

★あずさ
某氏イチオシ。でも乳キャラの割には乳ましくないので、BB(ry
でもあれで(2批准なら)21とか落ち着きすぎだ。
色々と10くらい年増でもおかしくないだろ(w

★亜美真美
かわいいけどうぜぇ(爆
見てる分には面白いけど、好きにはなれんなw

★伊織
一番嫌いなタイプかもしれない・・・

★千早
くっ

★律子
メガネは嫌いなんだ!(爆 りっちゃんって言われても靡かないからな!(爆
でも、あずさとは別の意味でこんな落ち着いた感じのキャラだっけって思ってたら、アニマスは2批准だから1と色々と違うのね。

★小鳥
何気に目だってね?

最近気が付いたんだけど、なんで響にティン!と来たのかって、たぶんあれを赤髪にしたらあんこそのものだからだろう。
性格はまるで違うけどな。

Home > アニメ・コミック > それでもアイマスはしっかりと見る

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top