Home > アニメ・コミック > Angelic Symphony

Angelic Symphony

イカロース・・・イカロース・・・イカロース・・・

えー。劇場版そらのおとしもの、まあ普通に日和編でした(w
石川では3ヶ月遅れの公開ですけど。

尚、日和の中の人は綺麗なひよっちです。
TVシリーズでも確か一瞬出てます。日和。

まあ何故かTVシリーズでは日和編飛ばしてカオス編やって、最終回のラストにけいおんよろしく劇場版の予告やったけど、そのカットがまんま日和編のソレだったので「映画は日和編だよね」って言われまくってたけど、そのまんまだったと(w

しかもTVオリジナル色の強かったカオス編(そもそも日和飛ばしてカオスやった時点でシナリオが原作に追い付いてた)と比べれば話はまんま原作展開だったと。

前半は何故か半分TV総集編状態で、そこに日和が登場するパートを挿入するという演出になっていたけど、これ原作では日和って結構後からの登場のキャラなので、序盤から居たように演出するのってかなり苦しいと思うんですけどー。

まあ見てない人間への配慮かもしれないけど、こんな作品見てる人間以外はまず来ないんだから、もうちょい短くてもいいから日和編だけやるべきだったんじゃないかな。

とりあえずだね。

前半が総集編状態だったのもそうだけど、ノリがTVのまんまだったので、劇場の大空間・大画面・大音響でおまいらとアレを共有するのは如何なものかとwwwwwww

いやもうちょっと綺麗なそらおとを見せてくれると思ったら平常運転だったとw

でもオチは綺麗に付けてたね。

原作ではあの後更にもうちょっと後日談的な部分があるんだけど、あれは流石にカット、とw

とりあえず、見たい奴はブルーレイで見れば?って感じでw
逆に劇場で見るにはTVのまんま過ぎてスケール感が無かったっすよね。
アクションシーンが割かし派手なのもTVの時からそうだし、色気路線が強いのも(ry

おまけでそのパートも付いてきそうだしw

Home > アニメ・コミック > Angelic Symphony

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top