Home > 日記 > Otaku Bar K3

Otaku Bar K3

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年12月21日 02:14
  • 日記

金コミで拾ったネタ。
っていうか、K@Cさんが母体のバーですけどw

まあ今日行ってみた理由っていうのは、オープン日っていうのもありますけれども、じゃあさて誰がやってんの?っていう興味半分、どういう雰囲気なのかの興味半分。
この手の「オタク」を銘打つお店って、個人的にはトラウマ的なお店が多いんですけど、さてw

場所的にはすごくわかりやすいところで、片町のストリートの端っこ、或いは旧KACショップとかAZとかの通り沿い。
今日なんかはビルの前にでっかい花輪があったり、そうでなくてもこのテの店には珍しくマジで道路沿いに向かって色々と見えてるし、道路向かいにはアパホテルもすぐ見える。

さて、緊張の一瞬!
お店はビルの2Fなので、階段を上って入口のドアを開ける。

・・・S氏が居ました(笑

え、まさかS氏がマスター?って一瞬思ったけれども、オープン初日だし、準備も兼ねたお手伝い?とも思ったけれど、どうやら本来出る予定だった人が急遽休みになってS口氏緊急登板とか何とかw

雰囲気的にはどうやら元バーのところだそうで、普通にバーでした(ぉぃ
そこにポスターとかフィギュアとか、あとはBGMとかで雰囲気作り、と、。
変な装飾とかを無理にやってない分、適度にこなれてシンプルでいい感じでしたね。
まあ、照明はああいうところにしてはかなり明るかったですけど。

席数的には、テーブル席含めて10強くらいだったかな、隠れ家的なとかっていうとそれっぽいけど、まあこぢんまりとした感じの。
でも入って悪い意味で「!?」っていうことにはならないと思います。

あとは、お酒の種類が増えれば面白いだろうなー、と。
メニュー的にはとりあえずバックバーは埋めましたってか、どのお酒も基本の基本程度のものしかなかったので。

まあ増やすつもりで色々聞いているそうなので、呑みたいお酒どんどんリクエストしちゃっていいんじゃないでしょうか。自分も山崎!山崎!って超押してきたしw
業態的には全くの新規開店でしょうから、種類揃えるのにもお金も時間もかかるでしょうしね。

Home > 日記 > Otaku Bar K3

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top