Home > アニメ・コミック > 【感想】探偵オペラミルキィホームズ 第2幕

【感想】探偵オペラミルキィホームズ 第2幕

朝ミルキィ。

プリキュアではなくミルキィホームズを嗜む日曜の朝。
僕はいつだってミルキアンです(ドヤァ・・・

そんなワケでようやく見ましたミルキィ2期。

なんという初見殺し・・・。

MROは今からでも遅くないので1期の一斉放送をやることwww

僕は1期は3周くらいしてるから大丈夫だよ☆

というワケでニコ動で追うと放送タイミング的に新旧クールが普通に混ざるので、アイマス親衛隊のままミルキアンに復帰しているわけですが、さて。

1話から平常運転過ぎて吹いたw

続編アニメは数あれど、ここまで「お前ら1期見てるよな?な?」って迫ってくるアニメはそうはないんじゃないかw

普通アニメの1話っちゃあ、続編モノでも多少は紹介的な要素が入るもんだが、このアニメは普通にミルキィホームズ14話って言っても通じるくらい普通に突き抜けて行きやがった。

けいおん2期のときに流れてたDVDのCMン時には、こんな残念なアニメだとは全く思ってなかったのに・・・。

あと未だにヴァンガード続いてる事のほうが驚異的だ。
あれは去年の1月期のアニメだが、あいつらあっちにも出てるだろw
まあ普通の子供向けアニメとして考えればじっくりやるのは普通だが・・・なんでミルキィ出したし。

ちなみに今期の本命は「パパの言うことを聞きなさい!」です。

Home > アニメ・コミック > 【感想】探偵オペラミルキィホームズ 第2幕

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top