Home > 日記 > DEATH MARCH艦隊

DEATH MARCH艦隊

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2012年3月27日 06:36
  • 日記

最近3月末って時期が鬼門だのう。

日曜もふつーに出かけてたら、みぞれ混じりの雨が降ってきてどうしようかと。

話を聞けば遠征組はズバリ雪に祟られたようで、なんだ25日って京都や新潟に行ってもいいじゃんなんて思ってたけど、実際の天気は去年同様死亡フラグでした。
行かなくて良かった。

でも去年は勇んで出かけたら美川の辺りで思いっきり降ってきたんだよな。ウン。

ちなみに日曜は9時に寝て6時に起きるという健やかな始まりで、健康的な朝食を楽しんだあと生温かい視線でプリキュアTLを眺めたのち、10時くらいまでは意識があったのに気がついたら12時半だった(ぇ

そのあと勤プラに向かったらなんだかんだで2時で、この時間でも何故か駐車場が満杯だったので、諦めて片町まで外に出るための服を買いに行ってた。

ウム。割りといい1日だったな。

ではこのあとの日程。

4/8・名古屋(?)
4/30・COMIC1
5/13・金コミ
5/20・北陸本専
5/27・例大祭
6/3・コミコミ

てか5月の週末事実上もう全部埋まったんですけど?
まあコミ1以外の遠征はまだどうするか全然決めてないけど・・・。

うーむ。

Home > 日記 > DEATH MARCH艦隊

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top