Home > パソコン・ネット > Intuos5

Intuos5

もう5が出るのか。

4がなかなか出なかったのと比べればエライ早いな・・・って基本スペックは4とほとんど変わってないのか。

目玉はマルチタッチ対応・・・うーん。
でもその割には標準モデルもあるっていう。
あとX-LARGEは4のままw

しかも5Largeはタッチ対応モデルのみ・・・しかもタッチモデルはオーバーレイシート交換は修理扱いのみですと!?

自分は純正シートが高い&描き味向上のためにオーバーレイシートは紙貼ってるタイプだけど、それができなくなるのと、4から標準のマットシートは滑らないけどむっちゃくちゃ減るって聞くんだけど、そんなんで大丈夫なのか。
Large欲しかったのに、これじゃ買えないよ・・・。

つか修理対応にして平均何日で返ってくるのさ。
これ使う人間にはプロも少なくないけど、こんな本来なら1分で終わるような作業をいちいち修理扱いでメーカー送り返してたら仕事にならない人も多いんじゃないの?
代替機とか貸してもらえるんだろうか。

Home > パソコン・ネット > Intuos5

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top