Home > イベント・旅行 > 太陽曰く燃えよカオス

太陽曰く燃えよカオス

iPhoneで全部できるだろと思って自分のノート持ってかなかったのはある意味失敗だったw

コミケの真っ最中は携帯が全く使い物にならないのはお約束なんで別にいいんですが、夜までauの回線が重過ぎてiPhoneが終日使い物にならんかったw
(でもコミケが終わった途端軽くなった。おまいらどんだけ使ってるんだ)
結局最終的には虎のレンタルPC借りて最低限のネットワーク環境は確保しましたが。

と言ってもま、1年ぶりのコミケですけれども、マトモに行ったのは3日目だけ。
1日目は都合により欠席(横浜観光w)、2日目はグルっと1周ビッグサイトを回っただけ。
しかも3日目ですらカタログ家に忘れてっちゃったので、手探りの参戦、結局安パイに待機列解消までマックで優雅に時間つぶし&壁巡りだけして1時間半で撤収。
スマートな買い物って素敵ね!

でも神の性典は手に入れられたので問題ありません。

個人的にはデジラバさんと美和美和先生の新刊が手に入れば大体その回のコミケはミッション終了なので、あとは消化試合なのです(笑

Home > イベント・旅行 > 太陽曰く燃えよカオス

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top