Home > アニメ・コミック > わけがわからないよ

わけがわからないよ

キュゥべえ・・・一体何者なんだ・・・(ぇ

ってーか思っていた以上に安直な総集編だった(w

新規カット?新規作画?そんなんどーだってええわw
完全に8話までの話を2時間にまとめただけやないかいw

尺取ってたんだからもうちょっと盛ってくれたってエエやん・・・。
むしろこんだけ尺があるのに8話分エピソード詰め込んであるから、淡々と話を追ってただけって印象だったな。

同じ総集編(パート)でもそらおとみたいにオリジナルと矛盾するようなパートを無理矢理ねじ込むのもアレだけど、先週一斉放送見たばっかりだから、正直つらかった・・・。

でも不可解なのは1話冒頭の夢のシーンが全部カットされてたような。
その割にはそれに関係するシーンは普通に残ってたけど、あれが無いと夢の中で会ったような系の伏線が全部意味不明になるぞい。

セリフとかも意外と覚えてるもんやなぁと思ったけれども、それだけに「変わってない」ことの印象のほうが強かったなw

一応3話のマミさんのシーンを始めとして、ところどころセリフ回しが若干変わって、一部はその後の解釈も若干変わりそうな変更もあるけど、この辺りは大勢には影響ないでしょう。

まあマミさんのテーマに日本語詞が付いてタイトルも変わったのが一番大きな変化かもねw

Home > アニメ・コミック > わけがわからないよ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top