Home > CGイラスト > タイムマシンはパンジャンドラム式

タイムマシンはパンジャンドラム式

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2012年11月11日 17:36
  • CGイラスト

20121111.jpg

幼少期にそれなりに影響のあった美少女キャラと言えば、パッフィー・パフリシア、河合伊代菜、峰不二子、この辺りは特に外せないキャラじゃないかなぁって。

今回のお題はとりあえずプレイバックユースフルと題して、その中で今回はタルるートくんは河合伊代菜をちょっとモデルに。

まあ直接的には伊代菜はあまり関係ありません。

どちらかというと、如何にも90年代初頭の作品らしい、鶏冠の立ったバブリーなヘアスタイルがちょっと懐かしくなった的な。
メインヒロインって、割りとそういう時代を映す鏡でもありますし。

そういえば、偶然今日仕上がったんだけど、今日ってたてセタの日って初めて聞いたぞ・・・。

Home > CGイラスト > タイムマシンはパンジャンドラム式

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top