Home > イベント・旅行 > とよさと!

とよさと!

5732162_1833843637_224large.jpg

なんていうか、久々に身体が震える経験をした感じだ。
(決して寒かったわけではない)

ここはヤバい場所だ。

アニメの中にそっくりそのまま出てた場所をリアルで感じ、歩く。

けいおんアニメ版全39話を通して幾度と無く見てきた光景がここにある。

ここは本当にヤバい。 湯涌の比じゃねえ。
(っていうかいろはは結局モデルになってる部分を切り貼りして現実とは全く別の舞台を作り上げちゃってるから、あんまり実感が無い)

***
でも、高速降りてからが結構長かったなー。

総旅程200km強って距離以上に長く感じた。

事前のルート検索なんかで、片道200km少々の距離なのになんで3時間も掛かるって出るのかと思ったら、結局高速降りて、しかも狭い田舎道を延々と走るからなのか。

そういうのを考えると、結局彦根ICと八日市ICのどっちで降りるのが安牌なんだろ。

行きは単にナビの指示に従って彦根IC経由、帰りは所用あって八日市IC経由だったんですが。

まあ、そもそも本物の小学校(だった場所)なので、普通に田舎の住宅地のど真ん中だし、そんな「観光客」への配慮なんてあるわけないのは当然ですが。

Home > イベント・旅行 > とよさと!

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top