Home > アニメ・コミック > 【感想】gdgd妖精s(1期)

【感想】gdgd妖精s(1期)

一斉放送があったので、そちらの方を。

3Dアニメは数あれど、MMDでアニメを作るとか、MMD高性能過ぎだろw

それはともかくとして、なんかアニラジチックな構成で、アニメらしい中身は無い。
キャラクターというよりは中の人が滲み出ている、ある意味2.5Dな作品である。

まあそれはいいとして、このアニメ、アドリブを通り越してほとんど台本なしのフリートーク的なパート存在してないか?

で、キャラのモーションとかは収録した音声に合わせて後から当てたり、或いは当初の動きから修正したり、とか。

結局、それって3Dアニメならではの荒業(?)とも言えるけど。

むしろ、あの無軌道な展開が完全に台本通りの構成であるとすれば、それはとても凄い作品じゃないかなって。

Home > アニメ・コミック > 【感想】gdgd妖精s(1期)

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top