Home > アニメ・コミック > 【感想】パパのいうことを聞きなさい!

【感想】パパのいうことを聞きなさい!

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

は・・・話が重いお!

こう、自分としては断片的に入ってきている情報を総合して、親とかの再婚とかで~っていう筋書きを考えてて、それをなかじま先生のキャラとともにニヤニヤしながら楽しむ如何にもなハーレムアニメだと思ってたのに!

3話くらいまでは確かにそういう筋書き通りだったのに!(w

いや、面白いけどさ。

逆に、1話ののっけから如何にも主人公に三角関係的な意味で絡んできそうな感じだったほっちゃんのキャラの影が薄い、というか途中では完全に忘れていた(ぇ

とりあえず、まだ6話くらいまでしか見てないから、最後まで見る作業に戻るお!

Home > アニメ・コミック > 【感想】パパのいうことを聞きなさい!

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top