Home > パソコン・ネット > 流石に純正ではエラーは起こさない・・・か?

流石に純正ではエラーは起こさない・・・か?

アポー純正メモリが届く。

涙がちょちょ切れる値段だったけれども、iMac2013Lateの条件で検索して出てきたブツはマイクロン製のDDR3Lである。

ストアもサポートもこの辺りの詳しいことはわかんないって言ってたから、DDR3のブツが届いたらどうしようかと思ってたけど、やっぱりアポーも分かってるんじゃん。

でも社外のDDR3付けても正常動作してるって人も居るみたいだから、不安定だった理由が相性以上のどこにあるのか、本格的に分からん。

一応、アプリケーションクラッシュの理由はメモリだったらしいけど(アポー談)。

でも、Syslogを見てると純正メモリの時でもワコムのドライバー辺りは数日に一度くらいのペースでどうもクラッシュしているようなのだが、自動復帰しているのかそういうログを見ない限り分からない。

CFDメモリの時は最悪そのまんまドライバーが落ちていたので、突然タブが無反応になってたりしたんだが。

あとは4枚挿しの状態で本当に安定するか、ですが。

Comments:1

ren 2014年11月14日 15:50

まだCFD製のメモリは持っていますか?

Home > パソコン・ネット > 流石に純正ではエラーは起こさない・・・か?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top