Home > 日記 > 雑記 Archive

雑記 Archive

牛丼 並 380円

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年11月 1日 22:12
  • 雑記

・・・というワケで今月も5日間(だっけ?)の牛丼限定販売の日がやってきました。

まあ、来月からはランチタイムに限って通常メニュー扱いになるし、そもそも吉野家の牛丼如きをありがたがったところで、いつかはまた通常メニューに戻ってくるもの・・・というのは先日言いましたが。

ところで、先日初めて丼物における「生卵」の食べ方を知りました(爆
今度、豚丼を食べ切れなかった時にでも試してみようと思います。


そういえば、前回の牛丼祭りの時にもらった割引券(期限昨日まで)、結局あの後も何度か吉野家に行ったのに一度も使わなかったよ(忘れていたとも言う)

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

豚丼 並 330円

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年10月27日 21:43
  • 雑記

そういえば牛丼が無くなってからも吉野家には何度行ったか覚えてないんだけど、そんな中でも豚丼だけは1度も食べたことが無いんだよね。

元々あんまり豚肉が好きじゃないのもあるんだけど、まあやっぱり牛丼との味の違いがどれほどのものなのかが不安なわけで。

実際比べてみてどーなんでしょ?

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Go to DMC!

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年10月26日 00:42
  • 雑記

ヤバイ、MASQURADE(聖飢魔II)のPVがDMCにしか見えない(爆

  • Comments (Close): 2
  • TrackBack (Close): 0

セグウェイ88万円

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年10月20日 20:03
  • 雑記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061020-00000017-inet-sci

えーと、確かこれって世の中を全く変えてしまうはずだった発明でしたっけw
すっかり忘れられてますがw

日本でこれを使うとしたらチャリ代わり?
公道では使うなっていうことだから、どこで使えばいいんだろうって感じだけど。

とりあえず誰か買ってみないか!(笑

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

・・・ホントに?だ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年10月 2日 01:12
  • 雑記

というわけで競馬に絶対はありませんでした。

ていうか、なんで日本の海外遠征って香港とかシンガポールみたいなアジア圏以外でも一発勝負みたいなスケジュールで発つんだろうね?

検疫とか調整とかを考えれば欧米のレースに出るには今回のディープみたいに月単位でレース間隔が空くことだって珍しくないんだから、エルコンドルパサーみたいにある程度は腰を据えた方が絶対イイと思うのに。

今回だって最低でも天皇賞の後にフランスに発って、8月か9月頃に負けても良いから1回レースに出せばよかったのに、って思う。
今回の凱旋門賞で3着なら、力負けというには惜しすぎるから、前哨戦挟めば勝てたんじゃないかな。

ていうか、ブリーダーズカップ行かないかなw
クラシックなら100%負けるけど、ターフなら勝てる。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

インパクトは飛ぶ!

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年10月 1日 22:20
  • 雑記

日刊スポーツさん、その見出しはねぇべwww

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

ディープインパクト

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年9月30日 19:38
  • 雑記

あたかももう勝ったような言い方がされてますけど、最悪フランスの土になるかもしれんということも忘れずに。

凱旋門賞といえば、エルコンドルパサーが2着になりましたけど、そのエルコンドルパサーも98年の毎日王冠ではサイレンススズカにブッちぎられてるんだよなー。

サイレンススズカのその後については知っての通りですし、そもそもクラシックディスタンスへの適性があったのかは不明ですけど(ジャパンカップへの出走予定があったとは言われてますね)、仮にあの99年の凱旋門賞にサイレンススズカが居たら、モンジューとエルコンドルパサーのさらに前を走っていた可能性も無きにしも非ず。

結局、ディープもハーツクライに負けて、まだリベンジすら出来ていないことは間違いないし、ハーツクライもキングジョージでハリケーンランに負けていることも事実なので、なんとなく不安だよなー。

たぶん競馬ってそんな世界。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

BMI指数により

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年9月28日 05:58
  • 雑記

BMI指数から簡単にベスト体重を割り出してみたところ、下限は54kg前後と出た。
最も、自分の正しい身長なんて最近測ってないから覚えてないので、多少前後しそうではあるが。

まあ、そこまで行くには大体マイナス15kg程度なのだが、どうなんだろう、とりあえず目標としては少し余裕を見て55?56kg、個人的には諸条件により60kg前後あってもいいのではないかと思ってみたり。

単なる机上の空論ですが(・ω・)ノ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

大体おんなじ毎日

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年9月25日 00:23
  • 雑記

というか、考えることが多すぎです・w・

でもまあ、決して苦痛なわけじゃなくて、必要だしやりたいからそんだけ脳内のリソースが他の事に振り分けられているわけですが(笑

まあ、そんな中で弄りもせず、そして壊れもせず、何も考えることなくただのんびりと車に乗れているのはシアワセなことです・w・

スタッドレス?
ああ、そのうちに(爆

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

頑張らない

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2006年9月21日 12:29
  • 雑記

勿論、本気にならねばならないことはある。

しかし、頑張る必要の無いものを必要以上に頑張る必要はない。
むしろ、ヌルヌルの方が楽しく長続きする。

・・・と思ったのでした。

  • Comments (Close): 2
  • TrackBack (Close): 0

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

Index of all entries

Home > 日記 > 雑記 Archive

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top