Home > 日記 > レスミルズ Archive

レスミルズ Archive

そして日常の日々へ

本日から平常ローテーション(何

年末以来2週間ぶりのBPマスター。
コリオは47番。

まあ、足腰はコミケで歩きまくったせいで微妙に鍛えられた気がします・w・
何かスクワットが楽だった(ぇ
でもランジは相変わらず苦手(爆

体重も休み前と変わらず66kg。
まあこんなもんか・w・
ワンフェスまでには@数kg落としたいところだけど・・・

でもまあ、一応現状でセイバー着れるってことは、現状を基準に考えてもいいわけだから、ただ痩せるだけじゃなくて、ちょっと先日までとは考え方変えてみようかなぁ?

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

俺たちの12月は始まったばかりだ!(死亡フラグ

ある意味、コミケに出ていると1年間満遍なく使い切れます(ワラ

いや、世の中忘年会とか良いお年をとか、ナンだかもう1年が終わりそうな言葉が飛び交っておりますが、我々はナンかフツーにまだ全く1年が終わる気配が無いのであります・w・
ていうか、現在リアルに時間感覚が無くなりかけてて、あんまり年末って気がしません(笑

つーか、コミケまで@1週間。
いよいよですね・w・

コレが終わらなければ1年が終わらない・・・というか、コミケが終わったらリアルに1年が終わります(コミケ3日目:31日)。

ま、今冬はコスだけで売り子の予定もありませんから、マターリですにょ。

ところで、昨晩のジム。

BCマスターとBP45。
来週の金曜は既に東京ですから、年内のBCマスターは今日が最後。

富山では何回かBC45?BPマスターという流れで出たことがありますが、それの逆パターン&アクロスでは、まとまってこういう流れで出るのはほぼ初めて。

でも、久々にイイ感じのスタジオワークでした・w・
コリオは、知らん(爆

体重はいよいよ65kg台の攻防に。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

BP38

T本さんの新曲月間が終わった・・・と思ったら2週連続でBP38・w・
10・11月の間に63番何回やったことだか(笑

T本さん曰く、「オーソドックスなコリオ」。

とりあえず、今回は1kgの錘を取れなかったので、折角だからいつもより重めの錘にしてみた・・・ら、38番のチェストキツかったの忘れてた。

俺超南無。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

コミケ>空腹

と言っても、食費を削って軍資金を・・・とかいう話ではなく、(コスのために)痩せるためには理性も食ではなく痩身の方に向くぞ・・・という話・w・

実際のところ、体重と残り日数を見て「これはやべえwwwww」と思った頃からはどんなに腹が減っていても食べ物に手が伸びなくなったさ。

あ、でも三食はキッチリ食べないとダメですよ・w・
これも食べすぎとか内容には夏前並に気を使うようになったけど・w・

現在67kgほど。

9月頃に68kg台に突入してから全然減ってませんけど、この間よく考えてみたら間食もかなり多かったし、食事もかなりカロリーオーバーだったのですよねぃ。

ま、かなり予定はオーバーしてるけど、ジムのスケジュールを見てると遠征ギリギリまでスタジオに出られるから何とか頑張ってみる。

ちなみに12月からの出られそうなスタジオスケジュール。

★月曜
21:55 BAショート

★水曜
20:25 BPマスター
21:15 JAMテック
21:40 JAM45

★木曜
20:40 ビランクスヨーガ
21:55 BCショート

★金曜
20:30 BCマスター
21:40 BP45

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

熱い冬が始まる

12月からのアクロスのスケジュール、出ました。

夜の部のスタジオが熱過ぎます。
出やすい時間帯&覚えているだけでも月曜BAショート、火曜休みで水曜BPマスター、木曜ビランクスヨーガ&BCショート、金曜BCマスター&BP45。

ほぼ毎日出れますよコノヤロウ。
その上JAMやBSまで対象に入れるとほぼ毎日2本スタジオに出れるとゆー。
冬の追い込み(ワラ)にはまさに理想的なスケジュール。

特にBCがかなり増量してたので、やっぱりM蔭さんがBCの資格取ったのがカナーリ大きかったのかね。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

We'll carry oooooooooon!!!!!!

ワーイヽ(。・ω・)ノ

今日のBCショート、32番ダッタヨー。

M蔭さんがBC初?登場。
資格取ったばかりだから古いのしかできない・・・って32番が出来れば十分かと存じます・・・ってか、待ってました(wwwwwwwww

で、最後がBC32-08 Welcome to the Black Parade。

ヤッターヽ(。・ω・)ノ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

やっぱりボディコンバットがやりたひ

うん。そう思ったんだ。

なんか今のスケジュールになってから体重の落ちが悪いなぁと思ってたんだけど、BCって激しい有酸素運動故、汗かけるんですよねぃ・w・
今日久しぶりにBCマスター出てみて思った。

6?7月辺りに一気に4?5kg落ちた時期って、週に2回コンバットに出れて、それもBC45とマスターで時間も長かったですからねぃ。

今は週に1回・BCショートに出れるのみ。
たまに今日みたいにレスミルズ60でマスターが入ることもあるけど、入っても必ずしも出れるとは限らないからなぁ。今の時間だと。
富山遠征だって、土曜のBC45を狙いたくても移動時間を加味すると結構キツい。

まあ、今月からM蔭さんがコンバットも担当できるようになったらしいので、来月の改編からは少しはコンバットの時間増えるかな・w・

K林さん居なくなってから、アクロスって何気にコンバットできるイントラさんがT本さん1人しか居なかったですからねぇ。
(ちなみにパンプは3人居るからヨガ系やヒーリングと並んで多い)

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

V10

そーいえば、廃車回送のアクシデントで立ち寄ったニッサンディーラーの斜め向かいの施設が先日レスミルズのCMを流していた「VIO」っぽい。

・・・で、セールス氏の名刺の地図を見ると、名前は「V10」となっている。

・・・(´・ω・)

そりゃ「VIO」で検索してもヒットしませんわな。

で、場所は分かったワケだが。
まあ、ニッサン赤舞台野々市の向かいってことは、野々市です。
えー、距離的にはアクロスまでのです。遠いです。

しかも会費が1万・・・。
ついでにビジター料金不明・・・。

こりゃ行きづらいな・・・。

つーことで、アクロス行ってきます(爆

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Dream To Me

BPショート>ダレる>BCショートという、9月からの水曜日のスケジュールです。

ところで、今日のBCはコリオが32番!!!!!!!!!!!!

Dream To Me(BC32-03)で分かった。

あれ、でもBCショートって8曲目あったっけ───・・・。

ハイ。ありませんでした。

正確に言えば、オプションであってイントラさんの裁量次第。

Welcome to the black parade聞きたかったょぅ(それかい

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

新拠点

なんか県内にもう一ヶ所?レスミルズのプログラムを扱うジムが出来るっぽいねぃ。

おぼろげに見えた名前がVIO・・・だったかな。

まあ、CMでチョット見た程度なので、詳しい場所とかしらないし、たまーに富山や福井の情報も混信してくる事があるので(笑)、もしかしたら県外かもしれない。

でも、県内(それも金沢市内)だったら、偵察(笑)に出てみるのもいいと思うし、場所やプログラム構成によっちゃソッチの方に流れてもイイかもしれんね。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8

Index of all entries

Home > 日記 > レスミルズ Archive

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top