Home > 同人 > コスプレ Archive

コスプレ Archive

材質問わず

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年6月 5日 19:52
  • コスプレ

コミケのコスプレレギュレーションをちょっとチェック。
どーもやりたい事の一部が引っかかるクサイので。

したらば、確かにありました。
材質を問わず、武器・武具の類は禁止。

fm。

というワケで、ルール的にコミケでは完全な形はお見せできないと。

となれば、どのイベントが直近でレギュレーションが甘いか・・・。
9月のコス炎・・・半年待って来年冬のワンフェス・・・それとも1週間早い夏のワンフェス(ムリ)・・・。

まあ、多少は暑さは緩和されるだろうから、ある意味ではイイけどね。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

夏に強い何か

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年6月 1日 00:09
  • コスプレ

一応今も日程がいつもより遅いということで、少しでも涼しくなることを祈ってはいるのですが(笑)、夏(コミ)のコスで避けられないもの、それは「発汗」。

まあ衣装が汗まみれになることはもう諦めているのでいいのですが(核爆)、一番気に掛かっているのはメイクなのじゃよー。

こればっかりは崩れるとゴマカシが利かんし、ドーランを塗りたくると気軽にメイク直しも厳しいので、夏(汗)に強いメイク法をマスターせねばならないのです>w<

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

2日目の予備候補

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月17日 21:09
  • コスプレ

書くのは自由だし(爆

新規系
・ブラックスミス(ラグナロクオンライン)
夏に涼しそうな衣装その1。
でも最低限贅肉を削ぎ落としておかないと実にカコワルイ。
ちなみに本職は今もハイウィザード(爆

・ホワイトスミス(ラグナロクオンライン)
夏に涼しそうな衣装その2。
でも最低限贅肉を(ry
ちなみに本職は(ry

・アコライト(ラグナロクオンライン)
選択肢も資料も沢山ありそうだけど、暑そうだ。
昨冬、Dis氏と更衣室でゴニョゴニョ言ってたヤツ。
ちなみに(ry

流用系
・レノ(FF7)
いつできるんだろう・・・?

・ロットン"ザ・ウィザード"(ブラックラグーン)
熱中症系衣装。

・ハイプリースト(ラグナロクオンライン)
暑いのか涼しいのか分からない構造。

その他
・何もしない
爆。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

・・・というワケで

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月12日 21:14
  • コスプレ

夏コミのコススケジュールはこんな感じになりました。

1日目:ブラックラグーン(♂バラライカ)
2日目:Fate/stay night(未定)
3日目:機工魔術士(ハルヒコ)

一応、順序としてはこういう流れになるのではないかと思いますが、一部日程を入れ替えるかもしれません。

2日目のFateは1・3日目は割とローコストというか、準備にそれほど手間の掛からないコスなんだから、1日くらい凝ったモンさせてくれと(笑
まあ、まだやるって決めてませんけどね。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

夏コミ2日目

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月12日 02:57
  • コスプレ

3日目とかと入れ替えになるやもしれませんが。
コスの作品名だけ言っちゃいます。

Fate/stay night。

でも、これは完全な予定でありまして、少なくとも心身ともに満足のいく仕上がりにならない場合はムリにやろうとは思っていません。

その判断時期は、遅くとも6月中になると思います。
色んな方面への調整を考慮しますと、その辺りが限界です。

あとは夏コミが涼しくなることを祈るのみ(爆
今夏予定している衣装を考えると、3日で冗談抜きで何kg落ちるんだろうって感じですし(笑

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

メイドガイアニメ化記念

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月 8日 19:29
  • コスプレ

ちょっとコガラシの衣装発注してくる。

誰かフブキきぼん。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

ちょwwwwww

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月 8日 00:36
  • コスプレ

ちょwwww
次の金沢コス炎(というか、北陸地区の開催)9月かよwwwww
これどーするよwwww
名古屋遠征かければ6/17があるけど行けるはずが無い。

地元でコス可のイベントと言えば・・・KAC系、先日行ったおでかけライブ、うーんあと何がある。

コミケまで暇が開くのかね?

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

スケジュール変更

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月 3日 14:10
  • コスプレ

★コスプレ(FF7・レノ)
コスプレ炎(石川・5/5)→未定

諸事情により、レノのコスの予定が延期になりました。
よって5/5のコス炎参戦は取り止めの方向ですー。
次回の参加時にレノをやる予定。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

レノってhideに似てるよね(爆

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月 3日 02:39
  • コスプレ

いや、半分冗談です・w・

とりあえず通販アイテムは全部揃いました。
あとは衣装・・・。

手持ちの中では喪服を着崩すか(新しいシリーズのタークス制服は色といい何といいどー見てもスーツ系だし)、普段着を兼ねて新しい服を買うか。

ココ2日くらいで考えてみようかと。


大変な事実に気が付いた!
今までレノばっかりに気を取られてたから気が付かなかったけど、ルード他キッチリ制服を着込んでいる人間の服を見たら、少なくともAC版タークスは前チャックだよ!(血

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

赤いヘアスプレー

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年4月29日 23:48
  • コスプレ

とりあえず1日発送ということで、レノはなんとかなりそう・w・
あとはゴーグル風サングラスが上手く発送されるか・・・。

服はその辺で見つけてきます(爆


・・・あ、特殊警棒の発注忘れてた・・・。
しかし、BC版レノの画像を見れば見るほど、レノのエモノってフツーの特殊警棒だなぁ、と。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Index of all entries

Home > 同人 > コスプレ Archive

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top