Home > 同人 Archive

同人 Archive

夏コミ的な

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年6月30日 05:25
  • SKUNK WORKS

澪×聡×律とゆー、わけのわからない組み合わせで行ってみようと思いますw

いやー、田井中姉弟、いいよね。色々と。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

でぃーえるさいと

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年6月 6日 15:02
  • SKUNK WORKS

今まで通販だけしか使ってなかったけど、サークルの方にもなんとなく登録してみたのじゃ。

中身はまだ無い。

ダウンロード販売は以前から幾度となくチャレンジしようと思ってみたけど、今のところ頓挫ばかり、計画はあれど実は未だ実らず。

既刊でも敢えて売りたい本とかも無いしなぁ・・・恒久的に販売が続くものであるから、それなりにしっかりしたものじゃないと。
もうしばらく何もない時期が続くかも。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

2年ぶり

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年6月 3日 18:17
  • SKUNK WORKS

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16702640

◎貴サークルは、日曜日 東地区"I"ブロック-43a に配置されました。

コミケは落とせないコミケは落とせないコミケは落とせないコミケは落とせないコミケは落とせないコミケは落とせないコミケは落とせないコミケは落とせないコミケは落とせないコミケは落とせない

そんなワケで久々のコミケ参戦です。

今回は心機一転、けいおんで申し込んでます。

たぶん、りっちゃん本辺り用意するんじゃないか、と思いま。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

いつだって僕たちはありのままでいたいんだ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年5月31日 02:10
  • CGイラスト

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19283512

ππと珍宝を描くのが たのし です

あ。ComicCommunicationはC-17b・SKUNK WORKSです。
お待ちしてまー。

原稿?きみはじつにぶすいなことをいうな(棒

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年5月27日 01:17
  • CGイラスト

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18828643

ノートだと肌がピンクに見える~。

元々肌色は赤っぽく描くほうだけどさ。

垂れ乳というものが描きたくなったので描いてみた。
実は垂れ乳、殆ど描いたことなかったんだよね。ラフ程度に描くことはたまにあるけど。

何故かHAUNTEDじゃんくしょんの絵は作業が捗るZE。

なんとなく、やみ子はこういうイメージが・・・。

でもやみ子さんはS東高版だと乳が垂れると大変なことにwww

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

結局どーなのかって言われると

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年5月 4日 11:26
  • CGイラスト

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18518158

HAUNTEDじゃんくしょん本は描きたいが、そのタイミングが掴めないっていう。

これも最初は新刊の表紙に使おうと思ってたけど、結局しばらく製作に取り掛かれないから、完成してからしばらく放置してたっていうね・・・

まあ触覚付けたりナニしたり、オリジナルからかなり離れてますが、ハイ。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

ワルプルギスの夜

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年5月 1日 19:25
  • SKUNK WORKS

COMIC1=ワルプルギスの夜。

まあ・・・なんとなく思っただけだけどw
調べてみるといいと思うよ。

改めてコミ1お疲れ様でした。
何気になんとなく持っていったタダ本全部捌けました。

コピー機に掛ける段では「30」ってキーを押してた気がするので、金コミで捌けた分・手元の保管分・見本提出分を差し引けば実際20もなかった気がしますが、それでも実際コピ本が1回でそれだけ出たことは、コミケを含めて無かった気がします。
(でも、出かけてるときに限って動いてた気がするのは何故だろう)

そしてごめんなさいPOPのりっちゃん大好評。ザッツ色んな意味で詐欺。新刊表紙決定。さすがにチクビームは慣例に則り隠したけれど。
すまない、今日置いていた本はこのPOPとは全く関係が無いんだ。

最も、りっちゃん以上にイベントチラシ絵師のもちさんの絵が破壊力抜群の模様。
チラシと分かって諦める人がほとんどだったけど。

あと、ダイソー最強。
ブースが派手になるな。

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

けふの1枚

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年4月30日 03:52
  • CGイラスト

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18487933

金コミ、人がすごかったおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!( ^ν^)

でも、殿方向けは金沢開催では今までで一番少なかった、ような・・・。
(今回男性・成人向け島が無かった)

コミ1は色々お察し下さい。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

平常運転。

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年4月27日 00:22
  • SKUNK WORKS

COM1-5.png

■4/29:金コミ78~初めまして新会場~
あ19 SKUNK WORKS

■5/1:COMIC1☆5
う02a SKUNK WORKS

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

いつもの。

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2011年3月24日 01:47
  • CGイラスト

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17587969

AVのパッケージって模写にはすごくいいよね。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Index of all entries

Home > 同人 Archive

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top